S9接続マニュアル - ゼロからはじめるマイニング

初心者が仮想通貨のことを勉強しています。ブログも初心者です。

S9接続マニュアル


メーカーのマニュアル全部英語じゃん。。。







S9設定方法


とりあえず差し込み完了してLANケーブルも接続したら電源をコンセントにブッ差す!


そうするとドライヤーが起動し色んなところが光だします。

そうしましたらパソコンの方でBITMAINのホームページに行きましょう。


右上のサポートを選択したらこの画面になるのでこの矢印部分を選択するとS9のマニュアルがpdfで確認できます。全部英語でやんす。


ほならね、このIPRepoterってやつダウンロードして解凍して起動させます。
ほんでStartってボタン押します。



ほんでもって、ここまでできたらつけっぱなしのドライヤーちゃんの前面にある
IP Reportって黒いボタンを5秒間くらい押しっぱなしにします。



するとIPがパソコンの方に表示されるので、そのIPを打ち込めばS9ちゃんの内部まで全部丸見えになっちゃいます。

IDとパスを求められますけど、初期設定はrootなので入力すればOK!

ほなら次はpoolに繋ぎ込みしましょう!

分かりやすく今回はANTPOOLにしました。


これ下の方に行ったら


このマイニングサービスのアドレスってやつをS9ちゃんに入力してあげます。



右下のSaveを忘れずに!

ついでにANTPOOLも登録したらダッシュボードで自分のマイニング機械がどれだけ掘ってくれてるか確認できます。

基本マイニング量とか機械がちゃんと採掘してるのかとか見るときはpoolのダッシュボードを見る感じですね。

何かトラブルがあったりしたら、S9に直接アクセスして原因特定って感じ!




頑張って書いてみても、あまりの内容のなさというか設定手順自体も簡単すぎて画像で無理やり水増ししてるだけだな><


次は実数値載せま~す!

0 件のコメント