A3実数値 - ゼロからはじめるマイニング

初心者が仮想通貨のことを勉強しています。ブログも初心者です。

A3実数値

お分かりいただけただろうか?




土曜のうちにA3をチップが3枚とも生きてるやつに付け替えて4台動かし始めてました。
これでGH/sも公表値くらいで安定しております^^

音的にはS9よりかはうるさくないかなぁって感じはしますけど、普通にうるさいです(笑)

それとS9より熱を持つイメージあります。


実際の採掘量ですけど


こちらになります><

左の時間は日本時間じゃないです。
siaminingはだいたい6時間ごとに払い出しがある感じでチップが生きてる4台で動かして一番掘れてた時は2413.16SCそこからみるみるうちに採掘難易度があがっていってますね。

まぁまだ予想の範疇だけど、どのあたりで落ち着いてくれるのか^^;

採掘難易度あがっても、みんなが注目してる通貨って感じでsiacoin自体の値段があがってくれねぇかな^^

0 件のコメント