A3設定 - ゼロからはじめるマイニング

初心者が仮想通貨のことを勉強しています。ブログも初心者です。

A3設定

超シンプルです^^




とりあえず昨日からまず先に届いたA3を3台テスト稼働しています。

S9よりも縦に高く作られているので電源を同じ高さで繋げようとすると繋げにくいので下に本を置いてます(笑)

以前のS9設定の時と同じ要領で接続したらIPを見つけてそのIPにログインしpoolの設定をします。

初期の段階ではantpool sia~なんちゃらかんちゃらみたいなpoolにつながってますけどantpoolでsiacoinのpoolはないので全部消しちゃいましょう。

siacoinは最初nicehashで試そうと思って設定したのですが幾ら試しても繋がらない><

ここでつまづいてる人たちが結構多いっぽいですけど、nicehashはまだsiacoinのpoolの準備が出来ていないと発表があったようなので、諦めてsiaminingのpoolに接続しちゃいましょう^^



ほんでもって稼働開始させたのですがチップが1枚死んでる率高いみたいですね。

500GHくらいしか出てないって声もツイッターで見かけましたけど、おそらく1枚チップ死んでおります。

S9の時も結構初期不良が多かったのですが、最初のうちが一番掘れるからBITMAINに送り返してまた戻ってくるのを待つのも機会損失でかいし悩みどころですな。



まぁ僕はおみくじ大吉だったし手元にある3台は大丈夫だろう^^


チェックチェック^^


^^


><


><




0 件のコメント