eth界のバランスが狂う!? - ゼロからはじめるマイニング

初心者が仮想通貨のことを勉強しています。ブログも初心者です。

eth界のバランスが狂う!?


ほっ!!ほっ!!


ほっ!!ほっ!!


ほっ!!ほっ!!


ほっ!!ほっ!!



ただいま帰りました^^

中国行ったりなんやらかんやらしててブログまったく書いてないしツイッターも久々に見ました(笑)


で、まぁ最近気になった機械のことやらですがとりあえず一番気になってるのはF3っていうASICですね。

こいつはEthを掘るためのASICなのですが1台で650MH/s出るようです。

つまりどうなるかというと、それだけ掘れる専用機が出るならGPUで掘ってきていたマイナー達が、ぐぬぬぬぬっていう気持ちになるわけです。

そうなるとeth掘りたいって思ってる人たちや掘ってた人たちがASICに流れて、GPUが必要!って思う人口も減るわけです。

なら、GPUの値段も下がるわけです。

ゲームの為にGPU買おうとしてたけどマイナー達が買いまくって値段あがってイライラしてた一般層が喜ぶわけです^^


まぁリグ作ってマイニングしてる人たちがみんなeth掘ってるわけでもないと思うので、どうなるかは分からないですけど、でも僕は今あるリグは捨ててF3買いますね。


BITMAINがんばえ~!!

0 件のコメント