1台で50TH - ゼロからはじめるマイニング

初心者が仮想通貨のことを勉強しています。ブログも初心者です。

1台で50TH

今回ご紹介する商品はコチラ!!




ってな雰囲気のお姉さんですけど、これ以前baikalの新製品って感じで情報が回ってきたのですがガセネタだったみたいですね><

以前のこれがこのA1という商品みたいなのでbaikalは何も関係ありませんでした。ごめんなさい><

それにしてもデカいですな。

仕様表はコチラ


う~ん。。。



これ正直、ダウンクロックしたS9を6台ぶち込んでるみたいな感じじゃないの?



そして3000Wの電源をふたつ搭載して動かしてるって感じだと思うのですが。


まぁ正直3000Wの電源がふたつついててS9が中に6台入ってるって計算で考えて、この製品が幾らで販売されるか次第でアリかナシかが決まりますね^^


BTC次第でASICの値段はかなり変わるし、BITMAINも1THあたりの値段を安くしたASICを出す方向で展開してるしね。


ただあのV9は日本では採算取れないので買ってる人はいないんじゃないかな><

完全に電気代安くて場所も確保出来て大量に購入するマイニング工場向けの製品でしたね。


これだけデカイとトイレの壁に埋め込んでハンドドライヤーとして使えばいいんじゃないか?
音姫代わりにもなりますよ^^

0 件のコメント