氷河期 - ゼロからはじめるマイニング

初心者が仮想通貨のことを勉強しています。ブログも初心者です。

氷河期


あ~、BTCが3桁切ったら全力買い増しするのにな~^^




ってな、考えを昨年持ってた人たちは今がその好機ですね。
でもそういう人たちも今の不安材料が報道され続けてる中では買う勇気が持てないのでしょうな。

上昇トレンドの中での買い増しをするのと下降トレンドの中で買い増しするのって結構違うものなんですね~。

でも、投機目的な人は今仕込んどくのがベストなんじゃないかな~とは思います^^

旧正月後には上がっていくでしょ?(適当)

こう、上がっては下がってを繰り返す動きを見ていると地球の温度や太陽の黒点の数に似てるな~って思います。

↑黒点↑


昔何かの映画で見ましたけど、温暖化でどんどん気温が上がるとその分地球は賢いから冬は頑張って余計に寒く温度を下げにかかる。すると夏はすげー暑く、冬はすげー寒くなる。
すると、ある時すげー寒くなって地球の表面が凍る、太陽の熱を反射する、もう地球は暖まらない、氷河期到来。

仮想通貨も上がっては下がっての振れ幅が大きくなると大氷河期が到来するかもしれませんな~(適当)


あ、あまりにもネタがないのでsiacoinの採掘量の動きだけ載せます^^


1000siaくらいで落ち着いてたのが徐々に採掘量増えていってます。
まぁsiacoinの値段も下がってるから大して意味はないけども(笑)

0 件のコメント