ここ最近のマイニング - ゼロからはじめるマイニング

初心者が仮想通貨のことを勉強しています。ブログも初心者です。

ここ最近のマイニング

あの男が帰ってくる。。。




たいして書けるようなこともなかったので、ブログさぼってました^^

暗号通貨は全体的に登り調子になってきてますね^^

このままいい感じに値段あがってくれればS9のマイニングもいい感じの数字になるので嬉しい限りです。

ほんで、特に書くこともないのでここ最近のマイニングのデータまとめときます。

f2poolの方では

0.00009010 BTC / Thash/s

だから単純計算でS9を13.5THで考えると

0.00121635BTC

BTCは120万くらいだから1日で

1459.62円

あと、これに今はf2poolでマイニングするとNMCSYSEMCってコインも何故かもらえます。

アカウントの設定からちゃんとウォレット情報を入力しておきましょう^^


↑何故かもらえてる名前も知らないコインたち↑


それとsiacoinの方は結構安定して調子いいですね。


今は10台つなげてます。


直近の払い出しで計算すると6時間ごとにこの払い出しがあるので

4281.42×4÷10=1712.568

1台が24時間で1712.568siacoin採掘してて、今の値段が3円くらいなので

1日5137.704円

って計算であってると思いますけど、現状だとbaikalGIANTBでlbry掘るよりも収益が出てるって感じなのかな。

まぁ電気代の差がかなりデカイですけどね(笑)

0 件のコメント