オベリスクの巨神兵 - ゼロからはじめるマイニング

初心者が仮想通貨のことを勉強しています。ブログも初心者です。

オベリスクの巨神兵

カッチョイイ。




ちょっと前に気になっていて購入するか悩んだ末、見送った商品です。

配送が9月14日までには送るっていう、結構あいまいな感じだったから^^;

ただ性能は表記通りであればかなり優れています!!


siacoinの採掘はA3と同等程度、そして消費電力が500wっとA3の半分以下!!

消費電力が少ないのは強い。

そしてDCR1ってやつですけど、Decredっていうコインも採掘できます。

1DCRが今は9100円くらい。

1500GHで今の採掘難易度で計算すると電気代を省いて、1日326.55USD!!

月間で9796.50USD、100万円越えです。

それが日本の過程でも気兼ねなく使えるレベルの500wで機械代は1849USD!

1週間で機械代を回収できますよ!!

今が買い時です!!!!!


・・
・・・
・・・・






今出せる数字っていうのは結局理論値でしかなく、結局機械が動き出したらそれに伴って採掘難易度があがっていくのでA3の時のようになるでしょう^^

まぁでも消費電力すくないし、気にはなりますね~。

誰か買ったらレビューしてください^^

0 件のコメント